漢方相談の流れ:メールでのご相談の場合
ご来店なさらず、電子メールを通じてご相談いただく場合の流れは次の通りです。
※メールでのご相談だけでは、お薬を販売することはできませんこと、あらかじめご承知おきください。
※メールでの当薬局との遣り取りは、ご来店やお電話でのご相談に比べて時間がかかります。途中からご来店やお電話での相談に切り替えていただくことも可能です。
- (1)ご予約:
- メールのみでのご相談をご希望の方は、ご予約は不要です。おうかがい書を当薬局宛にご送信下さい(連絡欄に、「メールのみでの相談をご希望」とご記入下さい)。
- (2)「おうかがい書」のご記入・ご送信
-
初めてご相談をなさる方は、「おうかがい書」を当薬局宛にご送付いただきますよう、お願いいたします。
継続して当薬局をご利用いただいている方は、原則として、おうかがい書をご送信いただく必要はありません。当薬局のお問合せ先に、メールにてご相談ください。
※体質や症状に大きな変化があった場合や、前回のご相談からの期間が長い場合には、おうかがい書を再度ご送信していただければ、ご相談が実り多くなります。
- (3)メールでのご相談
- ご記入いただいた「おうかがい書」をもとに、当薬局の相談員とお客様のメールの遣り取りにてご相談をお受けさいたします。
途中から、ご来店・お電話でのご相談(要予約)に切り替えていただくことも可能です。
- (4)お薬のご提供について
- メールだけでのご相談に対しては、お薬のご提供はいたしておりません。ご来店の上、ご購入いただきますようお願いいたします。